みうみうサマー

ついに来てしもたちぃたん☆カフェ pic.twitter.com/5LmEFt2ujD— 三浦宏規 (@hirokimiura0324) 2018年7月29日 「ずるい」 この3文字はちぃたん☆カフェへ行った三浦くんに対してでも、三浦くんの保護者として同行させられているいくみんに対してでもない。こ…

三浦くん祝19歳 と 今更Nostalgic Wonderlandメモ

まずは三浦くん、 19歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 重ねて、 刀剣男士 formation of つはもの として CDデビュー おめでとうございます!!!! 夏からは全氷続投の決定と初の朗読劇と来年はレミゼというなんとも充実したスケジュールのご提示、…

抱きしめたい×3

ほのかに狂気を醸し出したようなタイトルになってしまいすみません。 こちらは つはもの~ で披露したライブ曲のひとつ「beautiful life !!」の一部歌詞です。「いつかなんて言わないで 今すぐに伝えよう 瞬間逃さないで」という部分が特にお気に入り。かわ…

共演者の方が話す最近の三浦くん

主に共演者さんのイベントやラジオなどであがった三浦くんに関する話題をまとめてみました。 ・健介くんは三浦くんのことを任天堂の「マリオ」に似ていると思っているらしい。特に鼻のあたりが(笑) 三浦くん自身も「よく言われるんすよ~」と返答していたそ…

真剣乱舞祭2017とか髭切さんとか

初めてのらぶふぇす!年内最後の三浦くんへ会いにたまアリ3公演入ってきました。 ネタバレを避けたくて内容を把握せずに行った甲斐あってか、初日から脳内オーバーヒート、目がいくつあっても足らない、てんやわんやといった感じで公演終了後には急激な眠気…

つはものどもがゆめのあと2部

2部の楽曲イメージはジャニーズグループでいうとどこっぽいかというのを元ジャニヲタの友人とディスカッションするのが観劇後の恒例行事となっており、今回も談義をしたのですが今のところ当て嵌まるグループが思いつきませんでした! というわけで、ジャニ…

つはものどもがゆめのあと

嬉しいことに怒涛の各種メディアインタビューから迎えた刀剣乱舞~つはものどもがゆめのあと~ 前回エントリした"三浦くんに載ってほしい雑誌"堂々1位にしたanan様にも掲載して頂き卒倒。おまけにめざましジャンケンて、、。 刀剣乱舞が流行語大賞にもノミ…

キャストサイズに載ったぞ

なんと、なんとなんと三浦くん、注目の若手俳優を取り上げるSparkleに続く有名どころの雑誌、キャストサイズに6ページにも及ぶ個人特集を組んでもらっていました。 おめでとう~~~~!!!!すごいすごい!!!! ファンから「素の部分を引き出して等身大…

近未来スタイリッシュゴーストエンターテイメント

こないだ始まったと思った幽劇があっという間に終わってしまった、、。 毎日稽古場に筋肉弁当とトマトを持ち込む橘ケンチさん(fromEXILE!vic:味方さん)に感化されて、稽古終わりに揃って焼肉屋へ元気よく足運ぶなどしていたあの男臭いカンパニーに会えなく…

WBB ミクロワールドファンタジア

虫の舞台ミクファンを観劇してきました。 この舞台の演出を手掛けるのは当時V6の坂本さんと名を連ね光GENJIなどのバックダンサーとして活躍していたジャニーズ事務所所属の佐野大樹さん。そしてその公演の主役を務めるのが大樹さんのご兄弟である同事務所所…

キャスブロの話

生産性のない暮らしにパンチを効かせてくれる三浦くんに日々感謝をしています。 好きな本にこんな言葉が書いてありました。 面映い:「面」は顔、「映い」は照り輝いてまぶしいことを指す。つまり、まぶしくて顔がほてるような感じになる状態のこと。それが…

初ドルステとアイドルを演じる俳優三浦くん

行ってきました。アンプラネット~ボクの名は~ www.nelke.co.jp 1ヵ月ほど前に急遽スケジュールに滑り込んできた三浦くんのゲスト出演情報。それは今、若手俳優業界で注目されているアイドルステージ略してドルステと呼ばれるジャンルの舞台だった。 会場は…

イエス、ノーどちらでもないこともあるでしょう

まさに三浦くんはヒーローです。(唐突) テニモのウェブラジオで気になったことがあったので、気持ちが新鮮なうちに書き留めておこうと思います。 「氷帝メンバーは仲間だけど友だちじゃない。仕事仲間っていうのがやっぱりある。仲は良くしつつも各自がそれ…

初 DREAM LIVE ~セトリと感想~

明日もドリライあったよね???? そんなテンション。 この氷帝と当分会えなくなることに対してあまりヒステリックに考えていないのかも。むしろ早く次の仕事くれ~~!!って枯渇さに悶えてる感じ(笑) (とか言ってるけどたぶんドリライ迎えたら寂しさ爆発…

三浦くんとJETなDOするLIFEなう

暇さえあればこないだのMステに出演していた東京B少年のメドレーを延々とリピートしています。みごとに全員社長が好きそうなかわいいお顔。 ドリライまで後9日いよいよせまってきましたね。あのステージに立てるなんて正に夢のようです。初心を忘れず残りの…

TEAM Live HYŌTE大阪 ~三浦くんのかわいかったところ編~

dl2017.tennimu.com 三浦くんのレアボイスを目当てにひたすらアイフォンに指を打ち付けまくる朝。 は~~長い道のりでしたが無事に聴けてよかった~~!今日も生きてる~~! 是非何度も指を打ち付けて聴きにいってください。漏れなく(いろんな意味で)死にま…

最近若手俳優を好きになった人の応援スタンス

青春の1ページって 地球の歴史からすると どれくらいなんだろう? あ~ 愛しいあの人 お昼ご飯 なに食べたんだろう~ モーニング娘「ザ☆ピ~ス!」歌詞より 三浦くんがかわいすぎて、ついついこのセリフを言う石川梨華気分になってしまう。 なんかおもしろ…

TEAM Live HYŌTE大阪公演 ~セトリの感想と19日のレポ~

www.tennimu.com テニスの王子様3rd season 青学VS氷帝 のDVDから跡部景吾役の三浦ひろきくんに魅了され、チームライブ氷帝に参戦してきました。 大阪初日を観劇後↓ あれで4000円なのは本当に安すぎる。お客さんを楽しませるためにどうすればいいかという大…