最近若手俳優を好きになった人の応援スタンス

青春の1ページって 地球の歴史からすると

どれくらいなんだろう?

あ~ 愛しいあの人

お昼ご飯 なに食べたんだろう~

 

モーニング娘「ザ☆ピ~ス!」歌詞より

三浦くんがかわいすぎて、ついついこのセリフを言う石川梨華気分になってしまう。

 

 

 

 なんかおもしろそうなトピックを見つけてしまったのでやってみました。

トピック「ジャニーズファンの応援スタンス」 - はてなブログ

 

 

▼基本情報

20代/地方住

 

 

▼応援してる人

(※ はたから見たら世間でいう 推し や 担当 にあたる人なんだろうけどその2文字ではどうしても言い表せないと個人的に思っているので、このように明記してます。)

 

三浦ひろきくん

氷帝の円盤を視聴→六角公演観劇→チームライブ氷帝という流れを経て、この子の活躍をもっと見たい。応援したい。と思うようになり今に至ります。

 

 

▼好きになる基準

なんだろう…ぜんぜんわからない…

 苺大福っぽい人かな?笑 苺大福って色白でもちもちっとしたかわいい容姿は勿論、誰からも好かれる人気さ故の自信や堂々とした姿も持ち合わせているイメージがあって。中身も文句なしにいろんな魅力がぎっちり詰め込まれているし、絶対的かわいさにも、上品で美しい佇まいにもなれる。そんな感じの人を好きになることが多いと思います。

 佐藤りゅうじくん、黒羽まりおくん、小関ゆうたくん、などなど気になる子はいろいろいます。

 

 

▼雑誌を買う基準

とりあえず出てる雑誌はバックナンバーも含めて買ってます。ジャニのように膨大な量ではないのである意味助かっている。

 

 

▼映像作品を買う基準

映像作品になる仕事がまだ少ないのでなんとも言えませんが、たぶん全部買うと思います。ただし初回限定だけとか。内容が大幅に違うとかじゃなかったら複数枚は買わないかも。

 

 

▼現場に行く基準、遠征に行く基準

初日や千穐楽などのこだわりがないので公演期間中、行けそうな日程に合わせて行くといった感じ。忙しすぎて結局一回も入れなかったなんてこともごく稀にある。でも基本的には入るようにしてます。できる限り自分の目で見たいので!

地方住みなのでどこへ行くにも遠征です。交通手段さえ確保できればどの場所にもだいたい友だちが住んでるので宿には困らないという特典つき。お世話になってます。

 

 

▼グッズを買う基準

必ずパンフレットと写真は買うようにしてます。ランダム系のグッズにはあまり興味がないのでよっぽどのことがない限りは、ほとんど買いません。

 

 

▼ファンレター、プレゼントについて

出演作を一通り見終えた後や公演期間中に書いています。内容は主にポジティブ的なこと。単純に書いてて幸せになるから。~したほうがいいみたいな件については書いたことないです。プロの仕事に素人が口出しできることはなにもないというのが大前提にあります。

プレゼントはほとんどあげたことがないです。ファッション小物は好みがあるだろうし、自分の稼いだお金で欲しかったものを買うほうがいいのかなと思って(笑) 

 

 

▼同担/同厨

自分からアプローチをかける積極的なタイプではないですが、同担同厨だから拒否なんてこともないので担当推し関係なく、気の合う人と運よく出会えたらいいなって感じです。 

 

 

▼総合的な応援スタンス

好きをコンスタントに継続していられるのはだいたい2~3年といいますがなんとなくその通りかもしれないなと思っています。人間である限り、応援している子も自分もいろんな部分や考え方が変わっていくに違いないのでそれをどう受け入れ、楽しんでいくかってところがこの趣味を楽しむコツの一つなのかも。とりあえず三浦くんの活躍をマイペースに楽しく応援していきたいです。