三浦くんとJETなDOするLIFEなう

 

暇さえあればこないだのMステに出演していた東京B少年のメドレーを延々とリピートしています。みごとに全員社長が好きそうなかわいいお顔。

 

 

 

 

ドリライが近づくにつれ微かに哀愁漂うTL。

物語としてはまだ全国大会があるけれどまた同じメンバーでできるという保証はどこにもない。もしかしたらこれが最後の氷帝になる可能性だって十分にあり得るわけで、、。

こないだテニブロに掲載してある集合写真を見返すと、日を重ねるにつれてみんなの距離が近づいて打ち解け合っていく様子が目に見えてわかって、それがなんだか嬉しくてほっこりしました。離れることに対してもちろん寂しい気持ちはあるんですけど、それ以上に次の仕事に打ち込む彼らが見てみたいんだと思います。だから私はこの氷帝と当分会えなくなることに対してあまりヒステリックに考えていないのかも。むしろ早く次の仕事くれ~~!!って枯渇さに悶えてる感じ(笑) (とか言ってるけどたぶんドリライ迎えたら寂しさ爆発して泣くかもしれない)

わたしが三浦くんに出会ったのは跡部さまのときからで、それ以前の活躍を見ていないので知らないことがまだまだいっぱいあります。でも数々の媒体から探し出して遡った過去のコメントや対談を見て明らかに判ることは、三浦くんが『できる子』だということ。三浦くんに関わったすべての大人が口を揃えて「宏規はすごい」と感嘆しています。私もその実力とオーラとかわいさとその他もろもろに魅了されてファンになった一人。

これからミュージカル、舞台、ドラマ、映画、どこを目指して歩んでいくのかわからないけれど生まれながらのセンター0番三浦くんはきっとどの分野においても一番星だし、世間の想像を超えた完成度を求めてどこまでもどこまでも走り続けると思う。そんな三浦くんと彼のまだ見ぬ未来にいっぱいときめきたい!わくわくしたい!その真っ白ぷくぷく求肥のような頬っぺたが健在でもなくなっても好きでいたい!

まさに、、

 駆け出しちゃったよ夢!(yeah) 止まらなくてalright!(alright)

  brand new world キメて明日へ be with you we`re gonne sing the song 新しい時代 連れてって!三浦くん!! *1

*1:タイトル共にHiHiJET一部歌詞より引用