あれこれ

140文字に収まらないとき用

三浦くん祝19歳 と 今更Nostalgic Wonderlandメモ

 

まずは三浦くん、

 

19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

重ねて、

刀剣男士 formation of つはもの として

 

CDデビュー おめでとうございます!!!!

 

夏からは全氷続投の決定と初の朗読劇と来年はレミゼというなんとも充実したスケジュールのご提示、誠に感謝申し上げます(土下座)

 

 

 

「今は自分のオリジナリティを探すために頑張っています」

 近頃は独自性の開拓に燃えているという三浦くん。

選択してきた物事を丁寧に確実に掴み取り理解し、そしてそれを自分自身の糧にしていこうとする姿は未成年の男の子ではなく、社会の中で生きる一人の大人だと思った。

そんなかわいいとかっこいいが共存する最高で最強な三浦くんが歩んでいくこれからの人生、どうか幸多からんことを祈っております。

 

いつだって三浦くんが見せてくれるときめきに

逆らえないし

埋もれたいし

突き動かされたいし

溺れたいし

希望を重ねたいからね!

 どうか素敵な一年になりますように!

 

 

 

 

 

 

話は変わって

なんとわたくし、2月のノスワン以降三浦くんを拝見できておりません。

19歳の三浦くんをご覧になった方、彼どうでした?お兄さんになってましたか?

わたしも早く世界の大天使、三浦くんに会いに行きたい!!

ということで久々のテニミュ、今回行けるところのスケジュールをしっかり空けることができたので、頑張る三浦くんをしかと目に焼き付けて視力を思う存分上げてこようと思います。

シャカリキファイトブンブン、、、、

 

 

最後にツイッターのほうで書いたノスワンのレポやら感想やらを自分用メモとして残しています。(ブログ用の感想を書き起こす余力がなかった)

天地がひっくり返りそうなほどの良席だったので結構鮮明なレポが書けているはず、、。

因みに三浦くんのつむじ、めちゃくちゃかわいかったです。