TEAM Live HYŌTE大阪 ~三浦くんのかわいかったところ編~

 

dl2017.tennimu.com

三浦くんのレアボイスを目当てにひたすらアイフォンに指を打ち付けまくる朝。

は~~長い道のりでしたが無事に聴けてよかった~~!今日も生きてる~~!

是非何度も指を打ち付けて聴きにいってください。漏れなく(いろんな意味で)死にます。

 

 

以降個人的にとってもかわいいチムライのみうべさまというか三浦くんをまとめたくてまとめた備忘録↓

 

若干O脚なので、脚のラインだけを見ると内股気味に見える。けど実際は足先を開くようにして立っているみうさん。正面から見たら直線上にかかとを置いていくように歩いているのがよく判ると思います。

長年培ってきたバレエの実力がこうやって私生活?にも表れているのか~!ナチュラルに恋しちゃうからやめて~!と、いちいちときめいていたらなにをするにも目が離せなくなっちゃって大変しんどかったです(喜んでる)

 

↑上記画像参照

f:id:artkrt:20170507121656j:plain

勿論普段のテニミュでは素早く捌けなければいけないので、みうさんも前傾姿勢で走っていますがチムライの365/24やシャカブンの途中から出てくるときは少しラフな走り(袖から立ち位置までの距離が短いからだと思う)をしていてかわいかったんですよ。胸筋があるから鳩胸っぽくなってつるんとした丸みが出る。花丸かわいい。

 

持ってるとついカチカチしたくなっちゃうよね、わかるわかる。無意識にカチカチしてるからちょっとマイクに音が入っちゃってるところまでが超絶リアル男子高校生(もう卒業してるけど)すぎて嬉C~!楽C~!愛おしい。この時間何が起こってたのか記憶にないという事件が起きたけど青春を堪能できたので許す()

 

ちょと待てちょと待てお兄さん??(ちょい古い) 頻繁にいろんなSNSで写真をお見掛けしますが、もしかして「ハイ、チーズ」で撮るときは普段から首をかしげていらっしゃいます?と疑問に思って眠れない夜が続いたのでいろんな過去写真を見てみました。が、美しいお顔にただただ恍惚としてしまって当然のようにキリがない。(ていうか今時ハイチーズとか言って自撮りしないよなってことに気付いた) 結果全く真相を掴むことができなかったので確証を得た方はどうかこちらまでご一報ください。

 

三浦くんの「~だぜ」集が円盤化とかしないかな、、、

 

指さししながら客席見てるときの笑顔を解説すると、「おいおまえら見ろ。おれさまのかわいいかばじがなわとびしてやがるぜ!へへっ」って感じ。ね?とってもチャーミングな2歳児さんでしょ?わたしがいくみんだったら絶対ひとりで帰らせたりしないもん。

 

山田→亀梨に続き、舌打ちのように聴こえてきてからはReal Faceの赤西仁のようだったみうさん(脳内が相変わらずチョロい)。アスファルト蹴り飛ばして退屈な夜にドロップキックをして空回りする役とかする日もそう遠くないかもしれない。

あと、「神が授けたテニスセンス~」から忍足宍戸向日をバックに上手へ移動して歌うところは個人的に好きなシーンです。おぼっちゃまって感じで笑

 

やっぱり関西の人だ~♡って思った瞬間。跡部スイッチオフだったらたぶんやりたがったかもしれないっぽいお顔をしてました。楽しそうなことは基本「俺も俺も!」タイプだと思う。

 

 

つまり何が言いたかったかというと、なんとなくした行為に対して客のリアクションが想像以上に大きかったときの対応にときめいたって話です。

※以降超個人的な見解です

売り方を理解している賢い子たちは自分と他の誰かとの関係性をカップルかのように見せることで注目度を図ったり、ファンを上手にゲットしていくこともあります。勿論この売り出し方が悪いというわけではありません。なぜならこれもちゃんとしたファンサービスだから。きっとみうさんはそういうことを知ってたんじゃないかなと思いました。ファンサでもそうじゃなくてもほんのちょっとした行動は受け取る側が多ければ多いほどいろんな解釈が生まれます.。そういうことを理解しているからこそできたいろんな方々への配慮ともとれるお言葉を自然に添えられるみうさん、本当に素敵だなぁかっこいいなぁ。そんな彼の優しさと純一無雑さに恋して最期梅芸で燃え尽きた4月に乾杯!

 

 

モー娘。の『What is LOVE?』という歌詞に

たった一人を納得させられないで世界中口説けるの 

たった一人を不安にさせたままで世界中幸せに出来るの

とあるんですが、

三浦くんならすべて可能に できる!!!!!!!

と思いました。

そう思わせてくれる三浦くんのファンになれたこと、幸せすぎて全部好き(号泣)

 

 

 

 

ってことを早くファンレターにして送らきゃと思うダメヲタクウーマンなのであった。